6月1日より営業再開のお知らせ

政府からの緊急事態宣言の解除により、スイミングを6/1(月)よりレッスンを再開致します。

レッスン再開に対して、以下のように感染予防策として対応致します。
1. 館内の換気や除菌を随時行います。プールは、次亜塩素酸により常に消毒されています。ご安心下さい。
2. ご自宅からの水着着用をお願いします。
3. スイミングに来訪の際、マスクの着用をお願い致します。着用がない場合は入館出来ません。また、ご家庭で検温をお願いします。検温用紙をお渡しし会員証と一緒に提出をお願いします。
提出がない場合、レッスンをお断りする場合がありますのでご注意下さい。
体調が優れない場合(37.0℃以上の場合)は、無理せずレッスンの欠席をお願いします。
4. 受付・ホールや更衣室では出来る限り待機されないようお願い致します。
スタッフが見回りし密集を回避致します。
5. 体操は各グループでの簡単な体操になる為、ご自宅で準備体操を必ずして来て下さい。
6. 更衣室やシャワー室の混雑緩和の為、レッスンを若干早めて終了することがあります(自由時間等が無くなります)。ご了承下さい。また、レッスン終了後は速やかに退館をお願い致します。
7. 暫くの間、サウナの使用を中止します。
8. 振替に関しては、暫くの間休止とさせて頂きます。これについては、後日お知らせ致します。
9. 感染防止の為、靴袋や館内用のスリッパは各自でご準備下さい。
10. 基本、ホールや見学室での保護者の見学・待機はご遠慮下さい。送迎のみ(玄関まで)
でお願い致します。幼児コースの保護者の方は、更衣室までお願いします。
11. スタッフについてですが、毎朝検温を行い本人や家族も含め体調不良者のいた場合はお休みとします。

コロナウイルス感染拡大を注意し、新しい様式でのレッスンとなりますので、会員の皆様のご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

大森双葉スイミングクラブ